プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールで届いたExcelが見れません。
開くのですが、写真のように真っ白です。
携帯からだと見れます。
いつもパソコンに送られてくるExcelはこのようになって、今回だけではありません。
原因が分からないので、詳しい方何か表示できるようにする方法教えて下さい。
宜しくお願いします。

「メールで届いたExcelが見れません。 」の質問画像

A 回答 (3件)

画像を見ると、Excelが起動しただけで、ファイルが開かれていないっぽいけど。



メールの添付ファイルから、一度別の場所に、別の名前で保存して、Excelのメニューなどから開くとか。
    • good
    • 2

一度、デスクトップに保存してから開いてます?



添付画像の状態は、
ウィンドウのタイトルにファイル名が無いので、
ファイルが開けてすらいない状態です。
    • good
    • 0

[表示]⇒[ウィンドウ <再表示>]⇒[OK]


或いは
Alt+WU⇒Enterをパシーッ
で如何でせうか?
「メールで届いたExcelが見れません。 」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!