アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答いただけたのですが全く見当違いの回答でした。

質問:車のタイヤ交換時期について・・・
回答1:どうして車に乗るのですか?バイクにしたら・・・
回答2:車販売していますがよく身長いくつって聞かれ・・・

どっちにもベストアンサー付けたくなく、質問自体すべきでなかった気がして・・・

A 回答 (14件中1~10件)

プロフを見る限り、「折角回答してくれたんだから、BA決めなけりゃ回答者に失礼」的な考えを持っている?



質問数が多い・解決率も高い
こういうユーザーには適当な回答をしてもBA貰える・・・みたいな、安直な考えの回答が付きがち

もし前述の様な「申し訳ない」的考えを持っているのなら
「解決には至らなかったので、BA無しで締め切らせていただきます」
と、補足にて追記して締め切る

申し訳ないとかいう気持ちが無いのなら、そのまま締め切り

内容に沿った回答かどうかで、お礼や補足記入・BAを決めるのは、質問者の自由

無理にでもお礼・good・BAしなけりゃいけない・・・お礼も無い・BAも無く締め切るのはマナー違反・・・って考えは、回答側の自分ルールの押し付けでしかないんだから
    • good
    • 2

そういう場合はそのまんまサクッと締め切っちゃってください


それでベストアンサーを選べとは誰も言いません。
    • good
    • 1

ベストアンサーに選びたい回答なければ、ベストアンサーを選ばず締め切るボタンがありますよ。

    • good
    • 1

>質問自体すべきでなかった気がして・・・


それならばやはりBA選ばずにサッサと締め切る。
    • good
    • 2

BA選ばずに〆切することができます。

    • good
    • 1

回答が無ければ即削除できますが回答が付いてもベストアンサーを選ばなくても終了できますよ。

質問したページの下のほうにそのようなボタンが出るはずです。それをクリックすれば終了です。
    • good
    • 1

間違いました、マイページでした。

    • good
    • 1

あ、それ何日か前、同じ質問した時の


回答あるので、もし良かったら
僕のホームページ開けて質問履歴見て下さいな、僕はいつも何でもかんでも
オープンにしてるので見られる筈です。
開き方わからなければお礼て聞いて下さいね
    • good
    • 1

この場合は放置するとか、ベストアンサー選ばず締め切るなどの方法しかないのではないでしょうか。


無理にベストアンサーを出す必要はないじゃないかな。
仕方ないよ。
わたしは以前に質問したときに、全部よくてすべてベストアンサー付けてあげたいこともありましたが。。。(^_^;)
    • good
    • 1

方法は、主に3つあります。



・ベストアンサーを選ばずに締め切る。
・何もしない。(最後の回答から1週間で自動的に締め切られる)
・質問を削除する。(ただしアプリからの投稿に限られ、1か月に1回のみ)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!