プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

83歳の森喜朗様も、現代社会の言論界を理解できず失言を引き金として引退されましたが、
86歳の田原総一朗様は、今日もTVで老醜を晒していらっしゃいます。
田原総一朗様の若い頃を知っている者としては残念な限りですが、全ての人間が老いと対峙せねばなりません。

第一夫人、第二夫人とも、既に離別した田原総一朗様に引退を進言できる人はもういないのでしょうか。

定年制がない自由業で老醜を晒す人に、誰が引退を進言するべきか思いがある方はアイデアをご教示ください。

A 回答 (2件)

それを言ったら黒柳徹子や和田アキ子もほぼ同類でしょうけど、たとえ老醜を晒してもニーズがあるならば使い続けます。

それ同等の知識と経験を持つ後継が見つからない事情もありますしね。
本人自ら、自分に対して引導を渡すしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

お言葉を返す様ですが和田アキ子様は性格が元からああなだけで、それほど老いてはいない様に見えます。

黒柳徹子様は元々無難な雑談しかしないので110歳の頭脳でも対応可能でしょう。

黒柳徹子様や和田アキ子様とはレベルの違う老醜を晒す田原総一朗様が不憫でなりません。

ありがとうございました。

本人が大失態やスキャンダルを起こして世間で騒がれない限り、ダメでしょう。

• 0
この回答へのお礼

三浦瑠衣博士の言うことが理解できなくなって、オロオロと老醜を晒す田原総一朗を守るのは辛いですね。

ありがとうございました。