推しミネラルウォーターはありますか?

職場の人間が私に「独身だから 金が有るのだから。」と言います。
という事は、独身の人間は 妻帯者よりも給料が多いという事なのでしょうか?
人事部に「独身の人間は 妻帯者よりも給料が多いのですか?」と訊いてみるべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

自身が判断して使える金額が多いだけです

    • good
    • 0

家族がいたら、必要経費も膨らみます。


給料が良いのではなく可処分所得(自分が自由に使える額)が多いという意味です
    • good
    • 0

自分の判断だけで利用できるお金が多いということでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報