推しミネラルウォーターはありますか?

https://news.1242.com/article/140784
先日、ネジ山なめた の質問が削除されました。
お返事いただいた方々 どうもありがとうございました。
しかし、何故削除に?。
ドライバー差すところはネジ山じゃないんだよな~。みなさん知っていての回答でした?。

A 回答 (3件)

削除?


ねじもねじの頭も緩んだ人の仕業ですかね。
ばかになるのは穴の方が多いものだけど。
せん断はねじの山の真ん中ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2021/02/16 15:24

>何故削除に?


削除した事と理由を書いたメールが届いてるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな約款にいちいち個別理由は書かれてこないのだ。

お礼日時:2021/02/16 15:24

経験上、不可解な削除は、AIでやっているから、キーワードが、入っていると×らしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめる ってのが引っ掛かったのかな?
しかし、以前ワイキキの両替所は○○が良いよ って回答が削除された事があったの。 何でだったのか?

お礼日時:2021/02/16 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!