プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーで知り合った女性と2回、ドライブデートに行きました。
休日の昼間です。
テンションは高めの女性です。
でも、デート中によくディスられます。
車の色がイマイチ、服装が垢ぬけない、声がちょっと響きすぎ・・・。
大したことではないですが、割と僕の発言を否定することが何度かありました。
その子は銀行員で、丁寧な人を想像していたんですが、かなりキツメに感じます。
まだ次回デートの約束はしていません。
次回、誘うかどうか迷っています。
性格は明るい感じだし、悪くはないですが、こうチクチク否定的に言われるとやっぱり嫌な気分にもなります。
たぶん、合わないんだと思いますが、誘うのやめといた方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

何年も付き合った相手でもないのに、良く駄目だし出来るねその人。

思いやりとか、相手の立場に立った発言が出来ない、だから持てないのでしょうね。絶対辞めた方がいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱりダメですか笑

お礼日時:2021/02/15 22:52

デリカシーがない人のようです。

グッドバイですね。

「デリカシーがない」のはどうして??
https://forzastyle.com/articles/-/55965#:~:text= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ほとんど感じません笑

お礼日時:2021/02/15 22:45

「なんで全てにおいて否定的なことをいうの?」って真顔で(優しい顔で)率直に聞いてみたらいい。

本人は案外悪気はなかったりする。

でも、いずれにせよ性悪であることは間違いないので早々に手を切ること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性悪なんですかねー。
困った・・。

お礼日時:2021/02/15 22:44

多分、お付き合いの条件に譲れない「理想像」があり、それに見合わないと却下されるのでしょう。



相手を傷付けている事も分からない女性はやめた方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想像があるんですかね。そうかもしれないですねー。

お礼日時:2021/02/15 22:42

やめときなさい



それ、性悪ですよ

悪いことはいわない、やめときなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか。

お礼日時:2021/02/15 22:41

最終的に結婚出来る相手ではなさそうです。

思いやりが足りないし、男を立ててもくれない。ハッキリ言うならコッチもガツガツ言ってやりましょう。意外と、裏表のない性格で付き合いやすいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガツガツ言い返せるといいのですが。
そのほうがいいのかなあ・・・。

お礼日時:2021/02/15 22:41

失礼な人、常識が無いよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。

お礼日時:2021/02/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!