プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の回転を良くする方法を教えてください

A 回答 (7件)

肩甲骨周りをほぐす

    • good
    • 1

マジシャン、ナポレオンズの


お弟子さんになる
    • good
    • 0

知識を詰め込む。

特に、言葉や、言葉の意味。次に、時事ネタ、アニメ等、事細かに詰め込むと、メッチャ早くなる。

知識全般詰め込むと、スパコン並みに早い。

どんな話題、趣味にも対応出来る。
    • good
    • 0

コーヒーは効きますよ。


少しは回転良くなると思います。
    • good
    • 1

首の筋肉を鍛えなさい。



画像は
 https://bokete.jp/boke/63311901
からの借り物なのでオリジナルがどこにあるのかは知らない
「頭の回転を良くする方法を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0

コーヒー、コーラ、ペプシ(^^)d

    • good
    • 0

一を聞いて十を知る


1から9まで
を熟知しているから出来ること

頭の中が空っぽだと
回転のしようがない

必要十分なデータベースと
分析能力によって
結論に速く到達できる

更に経験値の上積みがあれば
頭の回転の早い人
と言われるかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!