最速怪談選手権

メルカリやヤフオク!で落札した物が送られて来たらとんでもない製品だった事はありませんか?

A 回答 (4件)

あります。

子どもの毛糸の帽子を写真がかわいくて千円で買ったら、新品だったけど100均でありそうな貧弱なもので、めちゃくちゃ後悔しました。それ以降懲りて買っていません。まあ、私の場合だけかもしれませんが。〔やっすーなんて、なかなかコメントできなかったです〕
    • good
    • 0

シャンプーが10%しか入ってなかった


クリームは1ミリしかついてなかった
    • good
    • 0

アロマオイル2本1000円で買ったら


百均で売ってるやつでした…
    • good
    • 1

あります。


届いた時は気がつかなかったので、評価良くしてしまいましたが、
光が当たるところでみたら、所々擦れて色が剥げていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!