【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

バイクのキーシリンダーが
キーが 引っ掛かって
回りにくいです
CRCとか つけてもダメです
このキーシリンダーを
修理してくれる
お店を 探してます
旧車(6速 MT車です)なので
昔のレプリカです
キーシリンダーの
新品パーツは ないと
行きつけのバイク屋さんに
言われました

東京都 横浜 川崎ぐらいで
バイクのキーシリンダーの修理
(オーバーホール)を
やってくれる
バイク屋さん(修理屋さん)を
知ってる人が いましたら
お店を 教えて下さい
お願いしますね

A 回答 (3件)

うーん、CRCとかグリスだとキーシリンダーにはあまり良くないんですよね


(埃を呼ぶから)
ドライファストルブというスプレーがあります。
https://www.kure.com/product/k1039/
ダメもとでやってみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/17 05:14

キ―にチョ―クなどこすれると取れやすいものを塗り、キ―ホ―ルに差し込み回す。

抜いて塗ったものが取れているところを確かめ、当たった部分をやすりで削り、回るようになるまで繰り返す。
    • good
    • 0

本社は八王子だけど全国区で鍵開けや修理をやる会社があるけど


修理は頼んだ事は無いですが鍵開けは直ぐの対応でした。
鍵の110番  0120-691-924
電話して聞いてみて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!