アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。タイトルの通りとても元彼が憎いです。

彼の特徴としては
・バツイチ
・浮気(二股)
・借金(私ではなく、もう1人の女性にお金を借りていました。彼が務める派遣会社の社長さんにも借りてます)
・パチンコ
・ドタキャン
・嘘
・女性への暴力
・すぐ性行為に持っていこうとする

彼が言うには、派遣会社の社長とは、会社を立ち上げる時からの知り合いで仲が良いから、会社をクビになることはない→社長さんが言うには、そんなことは無い。信頼があれば社員にしている とのこと。

もはや何が本当か分かりません。

彼と話すと、ほぼ武勇伝です。
学生時代は不良で喧嘩が強かったとか。
ヤクザの知り合いがいるとか。

虎の威を借る狐というか、彼がすごいのではなく彼の知り合いがすごい人です。

彼と、元カノとの揉め事に巻き込まれることもありました。

それにモテる自慢、彼はナルシスト気質でもあったと思います。
よく女性にガン見された等。
「俺全然イケメンじゃないよ」発言
もはやイタいです。

ファッションセンスを否定するつもりはありませんが、50歳で見た目や私服がチャラチャラしてます。

元カノと使っていたペアリングを私に渡してくることもありました。ペアリングの使い回しなんてありえないですよね!?

彼の都合でドタキャンされたから、私が怒ると逆ギレするし、喧嘩するとすぐにLINEブロックして話し合いを放棄するし。どんな理由で揉めても彼は自分を正当化します。

給料は週払いで受け取っているのに、金欠で貯金もありません。お金が無い割に、車は買い換えるし、引っ越したようです。

彼と私は年の差があり、私は若いだけで特にメリットがないため手放したのだと思います。
もう1人の女性(恐らく彼と同年代くらい)は金ヅルだから手放さないんだろうと祖母が言っていました。

あまりに心無い元彼でびっくりしています。
付き合っている時は、彼はとてもおしゃべりで馬鹿なことばっかり言って笑っていたけど、裏でこんな扱い方されていたとは。

自分の男性を見る目の無さにも呆れましたが、何せ初めての彼氏だったもので。まさか自分がこんなに悪い人間にひっかかるとは思いませんでした。

やり返すことは考えてません。そのうち痛い目を見るだろうと思いながらも、どうしてもイライラしてしまいます。
どうすれば穏やかに過ごすことができますか?

A 回答 (3件)

それは、新しいステキな彼氏を見つけることです。

    • good
    • 0

捨てられてラッキーだったと思います。


そんな男に粘着された日には人生ズタボロ。
嫌われて本当に良かったと思えば良いです。

これからの人生の勉強になったと、割り切りましょう。
    • good
    • 1

まだ、気になるんですね。

理不尽な人をすっかり忘れられるような素敵な人に巡り会えますように。私も今ほとんど同じ気持ちなんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!