プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

季節とか場所を問わずに几帳面にマスクをしている人が多いね! それに何か着用してないとプレッシャーを感じてしまう。 ショッピングだって一人だし、しゃべったり咳をしなければ未着用でも良いのでは・・。さっきだ
ってたまたま車から降りてノーマスク で買い物に出たら知らないイキリーマンに絡まれたので、殴り倒して帰りました。たぶんそいつ今も通路に落ちてます。
なんだかノーマスクだとマナー違反みたいに
思う人が多いと感じます。
皆さんはマスクに対してどう思っていますか?

A 回答 (1件)

マスクをしないのは衛生観念とマナーの問題、人を殴るのは犯罪者です


警察への自首をお勧めします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!