電子書籍の厳選無料作品が豊富!

河川や海の水質汚染で生き物の種が絶滅することがあります。人間と生き物が共存できる水質を守るために、私たちは生活上どんなことに注意すればよいか。
(60字以内)

A 回答 (4件)

盛り込みたい ポイントを、


挙げてみて くださいな。
    • good
    • 0

水質汚濁防止法の総則。

    • good
    • 0

河川に野ぐそをしないとか?

    • good
    • 0

詳しく書くと60字以内にはならない。


宿題なら自分で考えな。賢くなれないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

宿題までとは言わないけど
賢くない私には不可能でございまする。

お礼日時:2021/02/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!