プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろん人間が多ければ多いほどストレスになるし、社会問題も増えるでしょう
こんだけ日本も生産性のない人間が大量に溢れているのも人間がいすぎるからにすぎないでしょう。

ひきこもり、専業主婦(夫)、ニート、生活保護etc
本来社会にでて働く年代でも日本には1500万をこえるむしょくがむだにいます。

だからこういったサイトでも昼間からうじゃうじゃ質問や回答がつくわけですから。
こいつらの社会保障なども赤の他人様の税金からです。 

そもそも人間が多い国で生活の質が高い国、ストレス値が低い国、幸福度が高い国、いじめ(人口比)が少ない国なんて存在しませんし
だから生活の質が高い国ランキング、幸福度が高い国ランキングetc日本は上位になりません。
世の中でお金をもらう立場の時以外で人間が多い方がいい事ってほぼ皆無でしょう。
もちろん人間が多いから高齢者や非生産者なども溢れるほどいるわけですし。

ひきこもりなども生産年齢だけで120万も内閣府が把握しているだけでもいるわけです。
こんな社会のゴミクズが昼間からヤフコメ等、知恵袋等、メルカリ等に溢れているわけですよ。
こんな奴等とか存在しててもお荷物でしかないわけですよね。

国は税収でなりたっている。

労働してなければ、ごくごく一部の財産が相当ある、不動産や株の収入がたくさんある、配偶者がちょー高所得者という人間も
こういった無職の中にはいますが5%にも満たないでしょう。

質問者からの補足コメント

  • あんたみたいな昼間から1日中いるような人間がよく批判する
    韓国や中国あたりなんてその日本よりはるかにひどい密度じゃん
    平地の人口密度
    韓国が世界3番目に過密、日本は5番目なので日本より上
    中国なんて15億ぐらいの人間が溢れてインドについで多い

    暮らしやすいからこれらの国もぼこぼこ増えたってこと?インドも同様に中国と同じか
    中国は人口抑制策してたから今はインドの方が多いんだろう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/22 18:54

A 回答 (6件)

5年に1度、偏差値50以下の人間を切り捨てる事にしましょうか。


頻度や閾値に疑問があれば、変更出来ます。
それぞれの値を幾つにしますか?
    • good
    • 2

>日本はなぜこんなに無駄に人間が多いのでしょうか?


生殖行為の結果、現状の人口に至っています。
それから、「無駄」というのは、社会の潤滑剤のようなものです。
無駄のように見えて実は必要なのです。
この回答を疑問に感じる場合は、蟻の生態について詳しく調べてみると良いでしょう。


私の感想
あなたの質問文は、質問以外の自己主張部分が長すぎます。
「それこそ無駄!」と指摘されかねませんから、注意された方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要ないから
ひきこもりやニート
貧困シングルマザー
とかが溢れているんでしょ
日本の生産年齢での無職数は

スウェーデン+スイスの総人口を合わせた数ぐらいいるわけだから
本当に無駄な人間がいないなら
生産年齢ではみな社会にでて定職についで
一人当たりのGDPが30位以下になんてならないだろう。

無駄な人間がこんだけ多いからこういうサイト一つみても
昼間からわっさかいるわけだろう。

お礼日時:2021/02/22 18:51

世界で一番暮らしやすい国だからだよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>日本はなぜこんなに無駄に人間が多いのでしょうか?


こちらが質問ですね?
プールサイダーのつもりの質問者様のような人間が退場しないからですよ。
    • good
    • 1

相変わらず煽り目的のワンパターンの投稿だな。


そもそも質問ではないので何と回答していいやら。
    • good
    • 1

君は余分ではないのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!