電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌がらせ観測の人達を嫌がらせ観測する人はいないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    こういうやつです

    「嫌がらせに観測する人の生活保証」の補足画像1
      補足日時:2021/02/18 03:06
  • 【窃盗された物一覧】を挙げました共通イメージ等で犯人の趣向主訴等を推察してもらえませんか・ログインパスワードや簡単なレシピ基本緊急連絡先等記載し… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

      補足日時:2021/02/20 14:19

A 回答 (1件)

居る事は居るだろうけど、その様な人は少ないと思います。


【触らぬ神にたたり無し】で、余計な事して今度は自分が嫌がらせ受けるのが嫌だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上級国民管理者権限あったら
何でもいいんですかね
不適格病理細胞扱いで手足奪っておいて
「停止しています」

神様扱いでエンターテイメント
楽しそうなお金儲け

私は一つも楽しめないのに
気を使ってやってるから明るくなって!っていうの

私の脳内プライバシー見せ物にし
あさっておいて

人の都合は知らんぷり



良い育ちの方々のなさる事ですね

お礼日時:2021/02/19 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!