アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで10億円当たったら何買いますか?

A 回答 (88件中31~40件)

自分、妻、子供に3等分します。


自分のは、家を新築、車を買い替え、週一で友達と会食、季節ごとの旅行・国内、海外とやることたくさん考えております。
 今一番取り組みたいのは、健康器具の特許を取ることーーーこれに製品化まで1千万円かかるかもーーー失敗するかもーーーー。でも当たったら痛くも痒くもないーーーーー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:04

宝くじ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:04

アフリカで苦しんで生活している子供達のために、寄付します!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉いですね。僕も百億円あったら一億円くらいなら寄付して支持集めします。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:03

先ず、5億円で広い自宅を購入して、そこに農機具置き場を用意して、農業法人を立ち上げて、3億円で農地を購入し、残りの2億円で失業している方を雇用し農業経営をしたいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:03

首都直下、海溝型のメガクエイクに備えた広域避難場所付近に


「防護柵のついた浄水機能付きの災害井戸設置工事」を寄付します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:03

仕事を辞め、山を2つほど買って、ふもとに家を建て、自然の保全に務めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:02

10億あったら、小さなギャラリーを開きたいです。

(^-^)
趣味の編み物(かぎ針、棒針編み、レース編み)とクロスステッチの作品を作り、展示販売するスタイルです。

ギャラリーの一角に工房も設け、作っている様子をお客様に見せたいと思っています。(ヒントは、イタリアのヴェネツィアにある仮面の工房です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:02

10億あったら


お店でもはじめたいですね~
雑貨屋さんとか夢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:02

自分と妻、子供2人に一億ずつ分けて


残りの六億は寄付します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄付するなんて偉いですね。僕も百億円あったら貧しい人に寄付して支持集めですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:02

仕事を辞め、東北の山間地か海沿いの温泉地に、愛犬が喜び暮らせる家を買いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:01
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!