電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このニュースで男性陣に質問です。迷ってる子供に話しかけ助けてあげた経験のある男性いますか?

「このニュースで男性陣に質問です。迷ってる」の質問画像

A 回答 (3件)

15年前に迷子の子供を迷子案内センターに連れて行った事ならありますかね。

そこに親がちょうど来て感謝されました。
    • good
    • 0

今はちび、でぶ、ハゲ、おっさんというだけで不審者として通報される時代ですよ



子供に声なんて掛けちゃ駄目です、何を言われるか解らないので目線もなるべく合わせないようにしないといけません
    • good
    • 1

遊園地で一人で周囲を見わわしていた女子(5~6歳)に


優しく声を掛けたら 遠くから『何する気・・』と怒り声
で、私は奇人変人変態に決め付けられ ひどい目にあった
経験があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!