dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キッズラインは嫌いですか?

A 回答 (5件)

嫌いです。

子供を使って稼ぐ方針が間違ってます。 それに中1になってる娘にアンパンマンで遊ばせるのはどうかと思う。それにFORTNITEやYouTuber自体年齢制限引っ掛かってるしね!ww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かるー
そうですね

お礼日時:2020/09/09 19:13

嫌いというか、やはり親の操り人形になりつつありますから


子供の心の問題というか心の病気になりかねません、
子供に大人気のYouTuberですが、
将来の事を考えるら親はYouTuberをおススメさせないでほしいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2020/09/09 19:12

正直に言うと嫌いです。

動画に出てる子供が顔を出してるので、将来的に大丈夫なんだろうか...?と不安になる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/09/09 19:12

嫌い


子供預けて親が遊んでりゃ意味がない
子供は預けるものじゃない 自分で育てるものだ
どうしても預けるときはもっと別の形で。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな
そうですね

お礼日時:2020/09/09 19:12

嫌いかどうかはわからないけど


見る必要がない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/09/09 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!