アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の仕事をしている女子は、みんなお金に困って。と思うかもしれないけど、
お金に困ってもいないのに、風俗嬢しかないと自分で理由をつくり、仕方なくやっているように見せかけ、本音は男性からチヤホヤされたい女性もいますよね?

https://share.buzzvideo.com/s/UZfUdFR

A 回答 (6件)

多分・・・いると思う(^^;;

    • good
    • 3

私が若い頃にお気にだった娘がそうだった。

それまでに、風俗以外の仕事を何回かしてみたが、性に合わなかったそうです。その娘が一時退店した時にプライベートで付き合った事があり、その時は、次の仕事はどうしようかな?と言っていた。
    • good
    • 3

風俗嬢が男からチヤホヤされるなんて聞いたことはありませんね。


まあそういう客も中にはいるかもしれませんが、大半のお客さんはチヤホヤなんかしませんよ。

私も若い頃はそれなりに風俗で遊びました。私は風俗嬢と友達になることが多く、仕事を離れて遊びに行ったり飲みに行ったりしてプライベートな話を良くしました。
その経験の範囲では、好んで風俗嬢になる人は男性に性的なサービスをするのが好きな人が多かったです。

男の人が気持ちよさそうにしているのを見るのが好きという子もいましたね。

私が一番好きだったのは、バイクで日本一周している子でした。なぜそうしているのかは言いませんでしたが、でっかいバイクで日本一周しながら、資金が尽きるとその街で風俗嬢としてしばらく働き、お金が溜まったらまたどこかへ…という自称27歳の女の子でした。美人ではないが小柄で可愛い、男好きのする子で、「なるほど、これなら日本全国どこへ行っても風俗の仕事には困らないだろうなあ」と思いました。

世の中は広いです。
    • good
    • 1

中にはそんな人も居るのでは。


そしてそれが同じ人でも、その理由は人によって様々で。
    • good
    • 2

金に困っているわけではない人も中にはいるでしょうね。


男にチヤホヤされたいから、という理由でやっている人はいるかどうかはわかりません。
他人の心をネガティブな方向で憶測する、なんて下品な人間にはなりたくないものですよね。
    • good
    • 1

どちらかというと、やるからには! って感じだと思います。



イヤイヤやっているのは、普通に出ますからね。

なんでもそうですが、楽しんだもん勝ちです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A