電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵を見て何を思いますか?
感想、考察、アドバイス、指摘、批評
待っています。
なんとなくでもざっくりでも構いません。

「この絵を見て何を思いますか? 感想、考察」の質問画像

A 回答 (5件)

こういう不思議なモノでも、目は赤く血走ってるんだなあと、おもしろく感じました。


彼の血は赤いのか? みたいな。

両腕に見える枝葉が直線的なところに、ちょっと「描ききれなかったなにか」を感じました。
そのポーズは、インスピレーションを100%反映しているわけではないかもしれない、と。

描いてて疲れちゃったのか、あるいは何か意図があるのか、そんなふうに見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枝葉の違和感はミスですね
描き方の都合上、修整が効かず
これからの課題ですね。
確かに意図した形ではないです、

ご指摘ありがとう御座います(*^^*)!!

お礼日時:2021/02/19 18:40

中のハートが可愛い。


差し色にもなってるしこれはいいと思います。
    • good
    • 1

こうゆうモンスターいましたよね


名前忘れたけど....
「どんなに小さくてもそれぞれ命が宿っている」
と感じました
    • good
    • 1

親にかまって欲しい心と、絶対言えない現実。

ただし他人である友だちには本性は見せている。家で夫婦喧嘩ばかり見ているので争いは好まない。というか、言い争いを見ると怖い。
    • good
    • 1

鬼太郎のお父さん、目玉おやじ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!