プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝は冷えますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

いやいや寒い寒い( ノД`)シクシク…


でも、今日から陽気もポカポカになるようですね。
ただ、これから温かいようになり、3月には春到来で桜満開ですが、今年も頃中でお花見も難しそうですよね。でも、寒い季節より温かい陽気の方がテンション上がりますから、本当に助かりますよね!
    • good
    • 0

寒いですね。


部屋がまだ温まらないです。
    • good
    • 0

寒いです。


手が氷の様に冷たいです。
    • good
    • 0

高尾山のお近くですか?都心でもこの寒さですから、そちらはなおさらでしょうね。

    • good
    • 0

寒いけど、綺麗な朝焼けでした。

    • good
    • 0

寒くて鼻水が出ます。


でもウイルスが付いた手で鼻をかんだら感染のリスクが高くなるので、鼻をかめません。ずっと鼻をすすっています。
    • good
    • 0

朝は冷えますが、日中は昨日よりは気温が上がるようですね。



それよりも、花粉が多めだそうですよ。(+_+)
    • good
    • 1

私の住む地域はそれ程でもなかったです。


-2℃ぐらいでしたから暖かい方ですね。
    • good
    • 0

当然、今朝も冷えますよ!!



私のダジャレギャグ
    • good
    • 0

そだねー(笑)



寒い朝 5
ストーブつけて 7
二度寝して 5
幸せなだろな 7
日本に産まれ 7

冬は狭い部屋にかぎりますね
南にはストーブなんて言葉
存在しないのではないでしょうか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!