dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は風俗経験のある男を嫌いますか?
僕はよく行くのですが、行ったこと無いっていった方がいいですよね

A 回答 (17件中11~17件)

風俗いける年齢でそんなことをわざわざ悩むというのが驚き。



聞かれていないこともよく自分から話して墓穴ほってそう
    • good
    • 0

はい。


うちの夫が行ってたら、汚らわしいです。

コロナ感染や性病の発端が自分自身になるかもの可能性があるのに隠すのは、詐欺や犯罪と変わらない行為だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

隠します

お礼日時:2021/02/19 16:00

風俗によくいくっていうのは、要するに「女を買う」


女性からすると完全にアウトですね、嫌われます
「女遊び」のたぐいは、スナックでもキャバクラでも
アウトです

>僕はよく行くのですが、行ったこと無いっていった方がいいですよね

そんなことを言うのはダメです
あとでバレますし、「あなたは嘘をつく」って
ずっと言われ続けますよ

海外でならバレないだろうというおっさんもいますが
墓穴を掘る場合もあります
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも風俗経験のあるっていってもアウトならワンチャンにかけて無いって言います。

お礼日時:2021/02/19 15:24

おはようございます。

まぁ女性からしたらいい気はしないでしょうけど、行くには行くなりの理由があると考える女性もいると思います。毛嫌いして話を聞かない人もいるけど、理由を知りたい人もいます。

そして行ったことあるのに行ったことないというウソをつくのはもってのほか。もし何かあってバレたらあなたの評価はガタ落ちです。せっかくあなたに持っていたいいイメージが完全に崩れ去るので、そういう話題になったら行ったことあると正直に話したほうがいいです。反対に聞かれなければ答える必要はありません。ウソをつくのと黙っているのは別です。
    • good
    • 1

嫌う人もいます。


彼氏とか夫でなければ問題ないかも。

他人なら別に言っても良いと思うけど、聞きたくない人もいると思う。

彼女なら無いって言った方がいいです。そういう嘘は付いた方がいい。
    • good
    • 0

フーゾクの話は絶対にしません。


女の子が嫌うからです。
私は、フーゾク常連ですが、彼女には、「フーゾクって何?」と、とぼけて居ますよ。
    • good
    • 0

>女性は風俗経験のある男を嫌いますか?


当然そうです。
 いまは特にコロナ禍で、ソーシャルディスタンスが叫ばれているおりですから、ソーシャルディスタンス0センチとかマイナス何センチはマズイと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A