アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラが収まりません
私はプリクラを全部所得できる有料会員なのですが、親友に友達と遊んだプリクラを取って欲しいと頼まれました。正直お金を払ってるのは私だし、それに取るのも結構面倒だしそもそも私が写ってないのにどうして取らないといけないのかとかなり嫌な気持ちになりました。
さらにそのあとに別に親しくもない人からも別のプリクラを取ってくれと頼まれました。
私の心が狭いんでしょうか?なにか考え方を変えれば楽になると思いますか?

A 回答 (1件)

嫌と言わないのはなぜ?


安易に便利な相手とされてるのならば、親友とは違うよね…いっその事事言われた時に「お礼は◯のケーキね」くらい言えると良いのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
少し楽になりました。ありがとうございました

お礼日時:2021/02/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています