アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声男の子みたい、って言われました。確かに女なのに声が低いです。。どうすれば普段の声が高くできますか
若干作る必要ありますか?作れば高い声出ます。

A 回答 (4件)

作りましょう。

今からあなたは坂道の一員です。
    • good
    • 0

出来ません。


声帯部分を手術すれば、希望のものになります。
個人的にはオススメしません。

ハスキーな声って、それはそれで魅力的ですよ。
アニメ声は、アニメ声でいいかもしれませんが、ハスキーな声は、それは、それで魅力的ですよ。
    • good
    • 0

出来ません。


声は変えることは出来ません。
内田有紀という女優さんがいます。
顔は相当な美人ですが、
声がガマガエルの声です。
治らないのです。
リリーという歌手がいました。
ハスキーボイスの歌手です。
声を潰すために、海岸で大声を出し続けました。
 私は泣いています、ベッドの上で で始まる曲が大ヒットしました。
あなたの声をどう生かすかは、あなた次第です。
    • good
    • 1

いや、ハスキーな声は逆にセクシーで魅力的ですよ。


声を高くするより、魅力的な喋り方を工夫する方が良いんじゃないですか?

あとは、声優目指して、将来、カツオやのび太の声をやるのを目標にしても面白いかもしんない(謎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!