アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には高校生になる娘がいますが、幼稚園から小学生低学年の頃まで、毎日、お風呂の中で性器に、私のものを擦りつけて射精していました。
中に出した事はありません。
これは近親相姦になるでしょうか?
小学3年生頃までですが、今も覚えているでしょうか?

A 回答 (8件)

うわー 獣ですな 人ではない 娘の将来心配 覚えていますよ 結婚したら夫に話すすかも

    • good
    • 2

お宅在日朝鮮人でしょ



韓国って
試し腹とかいう
おぞましい伝統があったし

今の朝鮮人は近親相姦で生まれた人達の
末裔だから
DNAレベルで基地外が多い
    • good
    • 1

おぼえてますよ。


私の父親は20で私を産んでるので、私が幼稚園の頃はまだ若かったです、抱っこされてるとき、父親のあそこが、硬くなってるのに気付きました、そんなささいな事も覚えてます。
今後一切、そんな事はしないで下さい。
4歳位からの記憶は全てあります。
性的虐待された事はないけど、小学校の頃、あの先生はもしたらエロい頃してたかも?とか全て覚えてます。
多分娘さんは記憶にあると思う。
これから絶対に、そんな事しないで
    • good
    • 2

ありえない。

その子の将来を考えましたか?とても残念な行為です。
    • good
    • 1

ありえないです、絶対覚えてるでしょうね、幸い覚えてなくても絶対自分から言わない方がいいと思います。

娘さんがこれからどなたかとお付き合いする時に障害になるでしょう、自分の性的欲求を満たすために娘さんを犠牲にしたんだから当然です。もし覚えてるだろう兆候があったら娘さんのためにも何も干渉すべきじゃないと思います、
    • good
    • 2

性的虐待、アウトー!!


娘の将来、トラウマしかなく
悲観しかないでしょう。
    • good
    • 1

いいえ、性的虐待です!

    • good
    • 2

普通ではないので


近親相姦ではないかもしれませんが
虐待です。
異常です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています