性格悪い人が優勝

私は読書が趣味なので
図書館によく行きます。《一週間に1回はいく》コロナが流行ってるので図書室に
入室する時は体温を測って入室届を書かないとはいれません。図書室のスタッフに体温を測ってもらい入室届を書こうとしたら
小学生の女の子が入室届書いてたので
かき終わるの待ってると入室届書きながらジロジロ見られました。
女の子をじろじろ見てたわけじゃなくて
入室届を書かないと入室できないので
書くのを待ってただけです。
どうして入室届の紙が一枚しかなくて
他の人が先に書いてたら書き終わるの
待たないといけないんですか❓
明日も図書館行くのでまたじろじろ見られたらなんと言えばいいですか❓
「入室届を書くのにあなたが書くのをまってるんです」でいいですか

A 回答 (3件)

普通に横からスタッフに入室届くださいって言ってみる。

とか
    • good
    • 0

図書館に訴えるべき内容ですね。



入室届をかくスペースを増やしてくださいというか、気ままに待つかのどちらかでしょう
    • good
    • 2

そんな風に、お互いに沈黙しながら、相手の心境を邪推するのは、良くないですね。



こんにちは。良く来るんですか?
そんな風に話しかけてみても良かったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!