プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CADの勉強したいですが、まずは図書館などで準備してみたいですが

資料は名古屋の図書館ならどこがおススメでしょか?
ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

お手元にPCはあるのでしょうか?


更にソフトはありますか?
NO2さんが言われる通り本のみでは
CAD覚えられません、実物触りながらが基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/21 02:01

ほとんどの人は会社で教育されたり学校で習ったりネットで情報仕入れたりで実際に動かしながら覚えたと思いますので、CADの勉強で図書館というのに詳しい人はいないのではないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/21 02:02

最寄りの図書館に行って、司書さんに質問するといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
質問してみます

お礼日時:2018/05/21 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!