アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

図書館で学習室を借りて勉強したいだけだったら、

図書館員さんの事を意識はせずに勉強してればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 勉強したいだけです。

      補足日時:2023/06/14 21:01
  • 今働かず勉強しています。

    働く意志はありません。

    世の中の流れに逆行していますか?

      補足日時:2023/06/14 21:06

A 回答 (3件)

全然OKですよ!

    • good
    • 0

たまには、教えてもらったら?


結構な知識があります。
なくても、探してくれます。
ネットがない時代は便利でした。
勉強ばかりとは限りませんよ。
経験が豊富です。
    • good
    • 0

勉強したいだけだったらねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!