プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイドカフェで

メイドカフェで勉強したら、何か言われますかね?

A 回答 (4件)

メイドカフェは、アホの行く所です。


そんな所で、勉強するなら、図書館をお勧めします。
    • good
    • 0

キャバでもソープでも、金を払ったら、横に女の子を座らせて、サービスを受けることなしに勉強もできます。

ファミレスなんかでも、客が少ない時であれば何時間でも勉強できます。でも、食事をする人が来るところなので、席が詰まりだしたら、清算して退場が常識です。
    • good
    • 0

言われないけど、お金は取られる

    • good
    • 0

勉強に集中出来ないだけで、何も言われないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!