アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半数以上ガッツリ勉強、
家ないのでしょうか?
たまにPC充電の強者も。

A 回答 (4件)

カフェは勉強する場所じゃなくて客にコーヒーを飲ませるための店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとはそうなんです

お礼日時:2024/01/06 18:27

あと、家に一人だと寂しくてついついスマホを触ってしまい勉強に集中できないので、図書館やそういった場所を利用するような人も多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホやりながら勉強しながら、
三時間で飽きてきました

お礼日時:2024/01/06 18:27

日本は住環境が悪いので、気晴らしついでに大学の勉強をするような人が多いですね、、、。

    • good
    • 1

カフェの経営者が考えること。


外野がとやかく言うことではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経営者は店にいないから店長あたりですね

お礼日時:2024/01/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A