dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名の通り、人が嫌いという意味の「嫌いの」別の言い方をたくさん教えてください。できればレベル(段階)も!

質問者からの補足コメント

  • No.1の方へ、勘違いしてすみません。何でもないです。

      補足日時:2021/02/20 21:19

A 回答 (8件)

初級編


あんまり好きじゃない。
ちょっと苦手。
得意じゃない。

中級編
はっきりいって好きじゃない。
かなり苦手。
できれば避けたい。
イヤ。

上級編
ありえない。
生理的に無理。
心が受け付けない。
消えろ。
死んでほしい。
滅べと思う。
銃があったら撃つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵が深まりました!!

お礼日時:2021/02/25 21:24

「好き」 (…という意味の「嫌い」)

    • good
    • 1

好きでない。


好きくない。
    • good
    • 1

男性は苦手女性はもっと苦手。

    • good
    • 1

嫌いなくらい好き。

 どう?
    • good
    • 1

好かん。

    • good
    • 1

苦手


近寄りたくない
関わりたくない
    • good
    • 2

好みではない


受けつけない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!