アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのパートって部門移動できますか?

デリカで働いていますが、なかなか大変です

A 回答 (4件)

職場次第としか申しようがないので


希望を上に出すだけ出してみられてはいかがでしょうか?

急募を出している部門があるタイミングで申し出れば通りやすいかもしれません。
    • good
    • 1

これはスーパー側と交渉するしかありません。


スーパーには青果、鮮魚、レジ、品出し、製造等がありますが、
どれかを希望して入られたのですから、辞めるまでその部署から
変わる事は出来ませんので、今のスーパーを辞めて別のスーパー
に転職するしか方法はありません。
ただ何処のスーパーでも大変さは同じですよ。
    • good
    • 0

部門のチーフと店長に相談してください

    • good
    • 0

要相談でしょうが、他部門で採用枠が余っていないと待ってくれと言われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!