プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳独身アラサーです。
家でぼーっとしてる時があります。
何もかもやる気がなくて、
恋活も疲れました。
そんな人いますか??

A 回答 (3件)

未来、今の自分は何をしてたんだろう、出来るならもう一度戻り、それじゃ駄目だ!と言いたい・・と悔やむカモ・・



【!時は金なり】
    • good
    • 1

婚活 申し込んでも相手にされない。

探しても ハズレ品ばかり-- 
「探すと見つからない」 今思う反省点
    • good
    • 0

同じくアラサーですが、20代前半の頃からそんなことばっかりだった気がします。


スマホ持つ前はパソコンで、今はスマホでSNS見てるくらいで休みが終わります。もちろん平日も…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!