dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
別れ話を切り出したのに、なぜ連絡先を消すことを拒み、あっても無視しないでねなど言えるのですか?
心境が知りたいです!
さらに、2ヶ月間距離を置いて復縁するかの話し合いがあります。
復縁するでしょうか。

A 回答 (6件)

まず最初の質問の答えは,


「坊やだからさ」(by シャア)。

男って,以前付き合ったことのある女性に対しては,「なんだかんだ言ってもまだ自分のことが好きなんだろ」的な幻想を持っていたりします。真実を突きつけられると辛いので,それを拒否するのです。
でもそうしないと自分の誇りを維持できない。自立できていないんです。なりは大きくても子どもなんです。

後段についてはあなた次第です。

ただ,人の性格はそう簡単には変わりません。あなたが別れを決断した理由がどんなものかわかりませんが,それがその男性の言動にあった場合,たぶんまた同じことをします。
反省するだけならサルでもできます。ただ,その反省をずっと心にとどめておくことができるかどうかはまた別の話です。飼い犬に対するしつけのようにできなければ,また「嫌だな」と思ってしまうことでしょう。
    • good
    • 1

相手が自分に惚れている自信があるから言えるんじゃない?



復縁は二ヶ月遊んでみた結果次第かな。
もっといい子が見つかればなし。
見つからなかったらあり。って感じじゃない?
    • good
    • 1

未練たらしいなあ。


スパッと別れて次いきますね。わたしなら。
男女、復縁受け入れるは、殆ど男。
女子は、スパッときります。
    • good
    • 1

復縁は、貴方の気持ち次第です。

ただ、この男性の考えは、とても甘いと思います。女性をなんだと思っているのでしょうか!将来が怪しいので復縁はよく考え、可能ならボロっかすにやっつけてほしいです。
    • good
    • 2

他に女の人ができたんじゃないですか…!?


その人ともし上手くいかなかった時の保険とかになってませんか…(><)
    • good
    • 1

>別れ話を切り出したのに、なぜ連絡先を消すことを拒み、あっても無視しないでねなど言えるのですか?



まだ未練があるからです

>復縁するでしょうか。

2ヶ月もあいてしまうと判らないですが
もっと早く結論が出るのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!