dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局女ってホワイトデーに渡されて1番喜ぶ物はQUOカードですよね??

A 回答 (4件)

そうだね、あなたのいうとおり(棒読み)

    • good
    • 0

まぁ、確かに変なものをもらうより、自分の好きなものを買えるお金のほうがいいかもしれないです(笑)

    • good
    • 0

受け狙いなら大丈夫です

    • good
    • 0

味気ねぇええええ!!


そんなんもらって喜ぶかい?
まぁ義理チョコならそういうお返しでも嬉しいだろうけど
本命なら真剣に悩むべきよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!