【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

上級国民ですか?、特別扱いですか?

質問者からの補足コメント

  • 個人の感想ですよね。

      補足日時:2021/02/22 08:56
  • ありがたがって聞いている人が居るって事ですかね?

      補足日時:2021/02/22 09:59
  • 大衆の国民の意見はそっちのけですか?

      補足日時:2021/02/22 10:03
  • ある意味バカにしてるよな。

      補足日時:2021/02/22 10:06
  • 都合の良いご意見番が見つかりましたか?

      補足日時:2021/02/22 10:42
  • 要はバカにしてるんでしょ?って話。

      補足日時:2021/02/22 11:33
  • 見た目も、言動も、言葉も、体格も、一般庶民の日本人女性とはかけ離れてるから、取り上げて報道して、皆見るんでしょ?

      補足日時:2021/02/22 11:53

A 回答 (27件中11~20件)

それは皆が聞きたいと思ってるからです。


自分は聞きたくないから報道するな、はちょっと違うと思います。

https://luckynikibkk.com/slot-online/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で聞きたいと思うの?

お礼日時:2021/02/23 12:53

そりゃ上級国民だからでしょう。

大阪なおみさんは明白に一分野で非凡な成功を収めた実力者なので、その意見には重みがあるということでしょう。

多少政治的な偏りはあると私も感じますが、スポーツ選手はのんびり色々な政治ニュースを漁っている暇はないでしょうし、有力メディアの論調に影響を受けるのは仕方ないと思います。

ましてまだ若いんだし・・・。今は保守派でも20代のときは政権交代時に民主党を支持してた方も多いんじゃないですか?
    • good
    • 0

暇だからだと思いますよ



他にも報道するべき事って
あるはずなのにね
    • good
    • 5

あれ?


見た目で 優勝できるのかな?
優勝者インタビュー 受けれるとでも?


あのさ、

悔しいなら、妬ましいなら、
優勝しなよね、

そしたら 話しを、
求められるからさ。


もしくは、

正統な 論建てで、
反論して みなよ、
ほらほら、ほらほら、

出来る ものならば、
だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに日本人離れすぎて、
「ギギギ、くやしいのう、恨めしいのう。」
とはならんのや。

お礼日時:2021/02/23 09:48

最初にセリーナと戦った後に受けたインタビューで、日本語はほとんど喋れない彼女で、アメリカじゃ生活しづらいアフリカ系女性ではありますが、奥ゆかしくて、なんて日本人らしい娘さんだろうと、一度にファンになった日本人は多いと思います。

この様子は、今でもYouTubeで見られます。この会見を見て、感動あるいは感涙しない人はいないと思います。仮にその会見を見た上で質問されてる方なのでしたら、御教えすることはありません。
    • good
    • 2

大坂なおみ選手と類似性や共通性もあって、同レベルに著名で現役で活躍している女性って、他に誰か居ます?



恐らくNo.1とオンリーワンの条件を兼ね備えた、唯一の日本人女性と思いますが。

ちなみに、女性アスリート全体の中でも、世界で最も稼いでるそうで。
まあ、バカにしてる人もいるかも知れないけど、バカにされる様な人格ではないし。
客観的には、バカにしている人の方が、バカに見えるでしょうね。
    • good
    • 2

そこまで嫌うのは構わないと思うけど


何もこんなとこで
後ろから斬りかかるようなことをしなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界で活躍してる女性は、他にもいると思うよ。

お礼日時:2021/02/22 12:04

世界第1位の 記念コメントの、


何処が 問題だったか、
説明ください、

是非 皆して、
伺おうじゃ ないですか。


もしや、

貴方に 聞かなかった、
事が、
問題だったのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ったのか、興味無いけど、何で皆関心持つの?って話。

お礼日時:2021/02/22 11:26

意見をわざわざ報道するのですか?


  ↓
優勝者だしね、インタビュー報道は自然なことでしょ。

それより、あんまり日本人ぽくも、頭良さそうでもないし、この辺がこの人への好き嫌いが極端なとこなんだろうね。

いやなものは、見ない事ですね。
    • good
    • 3

>特別扱いですか?



確かにね~~。
どうみても黒人度80%だよね。日本語もしゃべれないのに日本人として崇めるなんてどんだけ純粋な日本人で才能ある人いないんだよって世界に言ってるのと一緒っすよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう、日本人としての意見だそうだ。笑えるわ。

お礼日時:2021/02/22 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報