アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうレトロチックなグラスが欲しいのですが、
調べても出てこず… 名称などご存知の方居らしたら教えてほしいです。

「こういうレトロチックなグラスが欲しいので」の質問画像

A 回答 (3件)

そのグラスとはちょっと違いますがレトロなら江戸切子でしょう

    • good
    • 0

ガラスタンブラー、昭和レトログラス、などで検索するとどうでしょう。


https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A% …
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%8 …
    • good
    • 1

アンカーコップ でご検索ください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!