電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人カラオケどうよ⁉️

A 回答 (6件)

こんばんは



ヒトカラコロナ禍にピッタリだし♪
前からも行ってましたが
気を使わず、歌いまくれるから 良いと思います♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

(*^-゜)vThanks!夢でいっしょに行きましょう‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/02/22 19:07

良いんじゃない?


誰か居ると気を使うし、
特に今はコロナだから、気になるし。
    • good
    • 3

『採点モードもあまり信用できないかも?』



それはドーモ失礼・・・
    • good
    • 2

練習には最高だね ❢



採点モードがよいかもしれません…\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

採点モードもあまり信用できないかも?

お礼日時:2021/02/22 19:45

海に向かって絶叫するような気持ちで歌ってるんでしようね。



それで諸問題が解決出来るなら安いもんですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は行かない‼️津波来た⬇️

お礼日時:2021/02/22 19:13

私は、何か寂しいから行かないです。


1人で行く事は別にいいとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/22 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!