アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは、ネットで出会って2ヶ月付き合ってました。
ですか、彼女に好きか分からなくなったと言われそれが辛くて、自分から別れを告げました。ですが、復縁したいなと思ってます。彼女がTwitterで寂しいとツイートしていたのですが、復縁したいと連絡するのはありですか?なしですか?
別れてから1週間1回も連絡をとってません。復縁するならどのくらいの期間あけるげきですか?

A 回答 (3件)

連絡していいと思いますよ!



女性の方が寂しいといってるようであれば、もう連絡してみていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初になんて送ろうか迷ってます。

お礼日時:2021/02/22 23:05

いきなり復縁ではなく、連絡をまめに取りながら様子を見るのがいいと思います。


彼女が、何故好きだかわからなくなったかの問題を解決しなければいけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初なんて、送っていいかわからなくて、困ってます・・・

お礼日時:2021/02/22 23:05

いきなり復縁を迫っても上手くいきませんよ。


まずは、彼女さんの気持ちを聴く姿勢を整えて、話を聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初になんて送ろうか迷ってます・・・

お礼日時:2021/02/22 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!