プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に未読無視されています。 付き合って2ヶ月ほどです。付き合う前はラインも早かったのに付き合ってから頻度が減っていってついに二日返ってきていません。
内容は今度会う予定を決めていて
彼氏:また空いてる日あったらいう!
それまでに予定言うわー
私:よろしく、無理しないで頑張ってねー
↑ここで未読無視されています。こんなに未読無視されるのは初めてなのでとても辛いです、、、インスタとかは見てるんですけど、、、こんなこと考えているのも自分だけとか思うと辛いし、別れを切り出そうと考えていないか、とても不安です、、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

私も彼が仕事で疲れて返信が遅くなっている事をただ覚めて返信したくないだけなのではないかと指摘して喧嘩になりました。


私自身我慢していた時よりも思いをぶつけた時の方がスッキリしています。
聞かずに自分の中で考えてモヤモヤするよりも喧嘩をしてでも相手の気持ちや現状をしっかり聞いた方が私はいいと思います!
誰しも喧嘩は嫌だと思いますが勇気を持って伝えてみるのも質問者様が良ければ試すのもありだと思います
    • good
    • 0

そしたら時間の無駄遣いと思い、次に行きます

    • good
    • 0

まだ2ヶ月でしょう、


正式に付き合ってると
見るとは早いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2ヶ月ですよね、、

お礼日時:2021/02/22 23:19

電話して、気持ちを打ち明けたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話急にして断られたりしないですかね、、、

お礼日時:2021/02/22 23:19

ほっとく。



因みに、本当に付き合って、、る?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってます、、、元々ラインは遅いタイプで、とても貯めるタイプだと自分でも言ってたんですけど、付き合う前とかは普通だったのに付き合ってから急に遅くなったので、、、

お礼日時:2021/02/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!