アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店の出口専用 自動ドアから入ったら知らないおやじに出口専用だよ?と言われました 入り口とか出口とかどうでもよくない?腹立つわ

A 回答 (5件)

どうでもよかったら専用とは書いてないでしょ


それで腹立つって‥誰が間違っているのか分かりますよね。思い通りに行かない事を周りに当たり散らしていると、貴方自身の価値を落とします。
    • good
    • 4

大きなデパートでも、店にでも、出口専用、入り口専用と、決まりごとが、あります。

なんでも自己都合にするのは、辞めましょう。m(__)m
注意して、教えてくれた、おじさんに感謝ですね。(o^-^o)
    • good
    • 2

それって高速道路の出口から入路するのと同じくらい危険ですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まじ?トイレ行きたくて急いでた

お礼日時:2021/02/23 08:52

貴方にとつてはどうでもいい事でも店舗側にとつては防犯対策や荷物の搬入等の都合があるんですよ。



店舗にもルールが有るんですよ。
    • good
    • 7

入り口と出口を分けるのは、店のコロナ対策でしょ?


どうでもよくないわけがない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!