電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ならボーナスは競馬で単勝一点買いですよね??
はした金のボーナスなんかいらんもんね?

A 回答 (4件)

ディープインパクトがいれば単勝1点買いでも・・・。

(^_^;)
でも1.0倍か?
    • good
    • 0

競馬は一部の趣味の方にしか興味が無いんだと思うんですけど、男性がみんな競馬に興味を持っているわけでは有りません。

    • good
    • 0

はした金なら、みんなで飲んじまうのが良い。



ボーナスが1000万になったときには流石にビビって銀行に置いといた。
銀行から入金のお知らせ電話とかくるしな、、。
    • good
    • 0

年間5か月分がはした金といえる人はよほどの高給とりじゃないですかね。


自分はボーナスなどないから、一点買いさえできないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!