プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーンは不当に女性を消費していると思いますか?? なぜ悪を退治するのにあんなに露出する必要があるのか? 女性から見たら不快な漫画ですか??

A 回答 (3件)

変身することで、悪を退治するパワーを得ているんだから



リスクとリターンってことでいいんじゃない?
    • good
    • 0

いやいや


けっこう仮面に比べれば……
    • good
    • 0

文句がある奴は



お仕置きよっ!
「セーラームーンは不当に女性を消費している」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!