プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザ・男顔が女装してたらきもいと思ってしまうんだが偏見かね?

A 回答 (4件)

ジェンダーとか言ってるやつがいるが


変態女装趣味を肯定されたいだけだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女装似合う人ならいいがもろ顔濃い男顔で濃い化粧とか化け物wwwww やっぱり変態女装趣味かw

お礼日時:2021/02/23 23:45

詐欺メイクという言葉もあるくらいなので、首から上は努力次第でそれなりに何とかなると思います。

    • good
    • 1

自分の中で「キモい」と思うのは自由かと、相手を攻撃してるわけじゃないし

    • good
    • 1

新宿2丁目にはそういう人いっぱいいるから



何度も行ってると慣れるし・・・逆に面白いよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前ヨーカドーに女装したじじいいてきもかったw

お礼日時:2021/02/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!