アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iPhone8使ってるんですけど充電の減りが早くなってきたので変えようかなって思ってます。

iPhoneの機種何が1番おすすめですか??

A 回答 (6件)

12か12Pro

    • good
    • 0

大きさはお好みによって変わるけれども、最新機種が一番使いやすいでしょう。


一定期間が過ぎた(きた)ときに、機種変更を再度するとそこから先の残金がチャラになる制度が出来ているメーカーもありましたし、いろんなお得な設定がつぎつぎに出てきているようです。
制度が大きく変わる・・そういう時期ですから、おすすめ機種が何か・・ということよりも、どこの電話会社で「いつ機種変換をするか」のほうが大きな問題になると思います。
    • good
    • 0

iphoneがいいなら12 一択でしょ。


これ買えないならiphoneやめたほうがいい。
    • good
    • 1

最新のiPhone12がおすすめだと思います

    • good
    • 1

アイフォンは



もーバッテリーの容量も少ないし、すぐなくなるし オマケに100パー満充電すら出来なくなるんで

アンドロイド買った方がいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はAndroidだったんですけどiPhoneの方が使いやすいんです!

お礼日時:2021/02/24 20:02

iPhoneはどれも充電の減りが早いようですから、おすすめはありません。



アンドロイドに変えて4年以上なりますが、電池パックもケーブルも一度も買った事がなく、修理知らずです。

iPhone時代は、電池パックは1年に1回は交換?ケーブルは10本くらい買い替えて??しかも故障ばかりでした???

二度と買いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!