アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近iPhone5cに変えたのですが充電がすぐ切れて困っています
たとえば昨日の夜10時に充電を100%にして眠ると今日の朝8時にはバッテリーが10%になってる状態です
寝る前に起動中のアプリを全て消去して3G以外の通信も切ってます(LTE.wifi.位置情報)
それでも充電がすぐなくなってしまいます。
iPhone5cはもとから充電の持ち時間が短いとか聞きますがなにもしてないのに切れるので非常に困ってます。
これは初期不良でしょうか?

A 回答 (2件)

ソフトバンク以外なら、初期不良だと思います。


ソフトバンクなら、3Gを切るかメールのプッシュ設定を止めることで改善するようですよ。バグがあるみたい。

あと、電池の保ちなら、3G通信よりLTEをONにした方が良いです。
    • good
    • 0

一晩で、と言うのはやはり異常ですね。


まして、購入早々とあれば。
5cは、余程のヘビーユーザでなければ、ゆうに1日はもつはずです。
ショップに持ち込んだ方がいいと思いますよ。

http://review.kakaku.com/review/J0000010208/#tab
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!