アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人となりを想像しますか?
どんな生活してそうですか?
貧乏してそ〜とか。なんでもいいんで

A 回答 (3件)

鈴木大介、というルライターがその手の


調査をしたことがあります。

結論=知力の問題だ。




どんな人となりを想像しますか?
 ↑
動物に近い人間なんだろうなあ
と思います。
知力が無いから本能のままに
生きるしかない。
不平と不満に満ちた人生。





どんな生活してそうですか?
  ↑
ゴミ収集人が言っていました。

なにしろ、酒瓶、ビール缶、タバコの吸い殻が
やたら多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはあるようです。生活保護のしおりは漢字全部にひらがながふってあります。

お礼日時:2021/02/25 12:47

生産能力が無くて、経費ばかり掛かる。

    • good
    • 2

同級生がそうですが、統合失調症で障害者手帳を持っています。


今はグループホーム住まいで、B型作業所ですね。
傍から見たら貧乏かも知れませんが、それは収入以上の価値を求めるからであって、そうでなかったら貧乏ではないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!