プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生で彼女いりますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由も詳しく書いて欲しいです

      補足日時:2021/02/25 00:28

A 回答 (11件中1~10件)

いらない。


中学生は、勉強して、部活で汗かいて、友だちと楽しく過ごして、
漫画読んで、TV見て、音楽聞いて、
やることがいっぱいある。

彼女がいたら、それに使う時間が減って、
もったいないわ。

というよりも、
モテない男が、「彼女ほしいな、彼女できやんかな」と
考えている時間がもったいない。
彼女なんて、できる時には自然な流れでできるし、
できない時は、どうあがいても、女の子に縁がない。
無理に、作ろうとか考えてる時間がもったいないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん色んな回答をありがとうございました!とてもためになるコメントばかりでした!でもどうせ彼女なんて出来ないので思い切りはち切れたいと思いますww
回答頂いた皆様ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/25 16:08

どちらでも。


女友達は欲しいかな。
調理実習などあればクッキーなど料理回して貰える。

3:3グループ交際した事あるけど楽しかったな~。
修学旅行などメインイベントだよ(o^―^o)ニコ
精神的にも肉体的にも未熟でとてもSEXなど出来なかったな~。
高校生になった時には肉体的には大人だからSEXは楽しんだけどね。

やっぱね女の子とのコミュニケーションが取れたのはデカいかな。
SEX抜きにしても将来役に立つ。
    • good
    • 0

あまりいらないなあ。


エッチをするわけでも無く、
お金も無く、
時間もない。

数ヶ月に一回デートするくらいだったなあ。
    • good
    • 0

いても良いと思いますよ。


メンタル的面の支えになります。

鋼の心臓を持っているなら、いなくても良いね。

彼女がいる同級生を妬むなら、いない方が良い。
そんな奴の彼女になる女の子が可哀相だ。
    • good
    • 0

勉強する時期だから‼️(^ω^)

    • good
    • 1

いります。


理由はいろんな恋愛経験をしといた方がいいからです。 大人になって中学の時に彼女はいらなかったと思ったとしても、中学生の時に彼女が必要かどうかを考える能力はなかったでしょう。むしろ、彼女が欲しいと思う人が多いので必要でなくても彼女ができていたのかもしれませんね。 高校の話になりますが、部活に集中したいなら彼女を作るなと言っていた先輩がいました。あ、そーゆー考え方もあるんだなとその時知りました。 中学の時はそんなことを言ってくる人もいなければ考えることもなかったです。
    • good
    • 0

いる派!!!


高校になって初彼女〜✌️で色々知っていくのもありだけど、中学校のうちに色んなことを経験しといた方が高校で自分に合った最高の彼女見つけられそうじゃないですか?!
    • good
    • 1

男同士が楽しい時期ですね。

彼女を意識してたら時間がもったいない、その時期の楽しみが半減するかと思います。良き友を作りましょう!
    • good
    • 1

いなくても困りゃしないけど、いたらセックスできる。

セックスまでは無理だとしてもキスくらいはできる。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2021/02/25 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A