プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Media Player 10の更新プログラムKB891122を、http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
↑ここのサイトに行ってダウンロード&インストールしたいんですけど、インストールの途中で、『System Restore is turned off.Ifyou continue Setup.you will be unable to use System Restore to restore the version of Windows Media Player that was included with the Windows operating system that your computer is running.It is recommended that you click Cancel,turn on System Restore,and then upgrade to Windows Media Player 10.For more information about System Restore,see Help and Support.Do you want to continue?』
って出てエラーになっちゃうんです。。(>_<)
翻訳してみたんですけど、続行していいものかイマイチわからなくてキャンセルしちゃいました。。
このまま続行して大丈夫ですか?
それか、いったんWindows Media Player10をアンインストールしちゃって、まるごとダウンロードしてきたほうがいいですか?
Windows Media Player10 ver 10.00.00.3650
XP SP1Home
宜しくですm(__)m。

A 回答 (1件)

とりあえず

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
のサイトからプログラムをダウンロードして自分の環境にセットアップしてみましたが、特に問題なくセットアップできました。おそらくメディアプレーヤーに何らかの異常があると考えられますので、一度アンインストールして、メディアプレーヤー10をもう一度再セットアップした方がいいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざセットアップしていただいてありがとうございます!
・・・今、もう1度試してみたんですけど、やっぱりエラーになっちゃいました(T_T)。
こういうソフトのアップデートで、インストール直後にWindowsが起動しなくなっちゃったことが前に何度かあったので、エラーなんか出ちゃうとかなりハラハラしちゃうんです(>_<)。
教えていただいたとおり、いったんアンインストールしてダウンロードしなおしたいとお思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/17 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!