最速怪談選手権

鳥の名前を知りたいです。
街灯のこんな所に珍しいな、と思って撮影したんですが、なんて名前の鳥か分かる方教えてください…

「鳥の名前を知りたいです。 街灯のこんな所」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を幾つか上げます。
    川の近くでした。

    「鳥の名前を知りたいです。 街灯のこんな所」の補足画像1
      補足日時:2021/02/25 20:27
  • 写真はこれで全てです…分かりづらくて申し訳ないです…

    「鳥の名前を知りたいです。 街灯のこんな所」の補足画像2
      補足日時:2021/02/25 20:28

A 回答 (3件)

これはスマホで撮影したものを拡大したものでしょうか?もしそうだとするとスマホで野鳥撮影は無理があります。

カモメの仲間である可能性が高いのですがカモメは似た種類が多く、拡大するとボケてしまうのでこの画像で種類まではどなたもわからないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

海が近くにあるならウミネコに見えるけど


もっと近い写真があった方がわかりやすいかな
    • good
    • 3

この画像だと分かりづらいです...(;-ω-)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!