電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この鳥の名前をご存知の方いらっしゃいますか?
何という鳥でしょうか?

「この鳥の名前をご存知の方いらっしゃいます」の質問画像

A 回答 (5件)

シラサギの仲間で、コサギです。

特徴は、足指が黄色いことです。
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクも貼ってくださって分かりやすかったです^o^
繁殖期に長い飾り羽をつけるなんて面白いですね。
オシャレして恋に挑むのですねw

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/25 13:57

ふつーーにサギでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^*)

お礼日時:2017/12/25 13:54

ワンクリックというとりでしたか」←サギの仲間でしょうね・・



白鷺類には 海鳥と川鳥が居ます・・

背景が川か海か分からないので どちらを調べるか迷った結果 簡潔にサギと纏めたので「ワンクリック」(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういう意味でしたか笑

背景は海でした。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 13:54

コサギでしょうね。

    • good
    • 0

ワンクリック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンクリックというとりでしたか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!